姉以外低調

f:id:amagitakayosi:20160709235206p:plain

内容の全く無い日記です

◆ ◆ ◆

朝起きると首が痛い。
昨日会社の部活ではしゃぎすぎた。

◆ ◆ ◆

dアニメストア四畳半神話大系を観る。

◆ ◆ ◆

なんだか眼の調子が悪い。
鏡をよくみたらコンタクト2枚を両方とも右目につけていた。

◆ ◆ ◆

本を読む。
メルヒェン (新潮文庫)

◆ ◆ ◆

雨が上がったので街へ出て、sousouのお店とかみる。
sousou、先日初めて行ったのだけど、いつも通るあの小道が実はsousouの店舗に囲まれていたと知ってなんか怖くなった。
引っ越した村で仲良くなった隣人たちが実は全員フリーメイソン、みたいな。

◆ ◆ ◆

BALの丸善で良さそうな本を漁ってメモる。

◆ ◆ ◆

Zest御池の百均で激落ちくんを買う。

◆ ◆ ◆

自転車を回収しにオフィスへ。
上司が夫婦で歩いてるのに出くわす。

◆ ◆ ◆

恵文社を見に行く。
薄くて安くてかわいい本があると衝動買いしてしまう。

◆ ◆ ◆

出町桝形商店街のお祭りを見に行く。
小規模な商店街なのにすごい子供の数。

パンチボールって初めて見た、関西の文化?

「子供ゲーム 3回 100円」という漠な出し物があった。

◆ ◆ ◆

オフィスに戻ろうとしたけれど、自転車を駐めた場所がわるく、祭りのスタッフに阻まれて回収できない。
川辺は大学生が占領していて近づけない。
仕方なく歩いているとbon bon cafeという店を見つけた。
それほど高くなく、川が見え、落ち着けそうだったので入店。
夜だけどコーヒーだけ頼んで本を読む。

◆ ◆ ◆

すごいソバージュのお母さんが子供を後ろに載せて自転車を漕ぎつつ何かを熱唱していた。
楽しそう。

◆ ◆ ◆

街の浴衣率が高い。

◆ ◆ ◆
◆ ◆ ◆
◆ ◆ ◆