JavaScriptのテーマソング #javascript_song

お題「JavaScriptのテーマソング」

この前Kyoto.js#9を開催したんだけど、開場から発表スタートまでに無音だと寂しいので音楽を流すことにした。 ただの音楽だとつまらないので、JavaScriptに関係した音楽にしたい、ということに。

f:id:amagitakayosi:20160209123654p:plain

ググっても効率悪いので、Twitterで募集することにした。

#javascript_song - Twitter Search

結果見つかったのがこちら

あとsubstackが作曲依頼受け付けてるのも発見してよかった。

DJ JavaScriptとJSConf EUのやつがチャラくて良い感じ。 他にもなんか良い曲あったら教えて下さい。

Kyoto.jsのテーマソングも受け付けてます!!作ってくれ!!!!