イタリア言った

学会でイタリアいってきた

サレルノ

サレルノとかいう地方都市にいった。 いたるところに神様いて便利

salerno016 salerno019 salerno010 salerno012

道とか結構汚いけど治安は悪く無いっぽい。 人はおおいんだけど、夜9時以降はコンビニとかも無くて困る JCB対応ってステッカー貼ってあるのにJCB使えない店あって困る

オタクショップ

オタクショップあった 進撃の巨人人気っぽい、店頭にフィギュアおいてた 時間の都合で入れなかった、残念

オタクショップ周辺

otaku2 otaku1 otaku

駅の売店で何故か売ってるアニメグッズが何故か古い

salerno018

大学

学会、会場の大学、めっちゃ山にあった

univ000 univ005 univ001

イタリアのごはん、基本美味しいのに、学食はクソまずい

アマルフィ

ドゥオーモ行った、イタリアで一番良かった

amalfi015 amalfi014 amalfi013 amalfi012 amalfi011 amalfi010 amalfi009 amalfi007 amalfi006 amalfi005 amalfi004 amalfi003 amalfi002 amalfi001

公衆の面前で結婚式やっててすごかった 新郎60歳くらいで新婦は20代だった、金の臭いがする

風景は割と普通で、サレルノのほうが綺麗だったと思う 海水浴にはいいかも

寿司

ナポリ空港に寿司屋ある、マズイし高いので良いこと無いけどナポリ行く人は食べてください

naples003 naples002 naples001