ヤギ飼育した

ヤギ1時間飼育した。

朝、大学から家帰ろうとしたら、通り道にヤギいた。

ヤギ2頭いた。
よく考えたら天久保じゃなくて春日だった

ヤギ放牧して雑草駆逐する奴つくばでも始めたのかと思ったけど、普通に車道出て危なかった。

  • ヤギかわいいけど、臭い、家畜にしては臭くない気もする
  • ヤギかわいいけど、イヤホンのケーブル噛まれて断線した
  • ヤギかわいいけど、頭かゆいのか、めっちゃ頭こすりつけてきて、ノミとかダニとか来たら最悪という気分になった
  • ヤギかわいいけど、車道に飛び出したりして最悪

30分頑張って、電灯につないだ。

警察2人来たけど連れてけなくて、応援?呼んで30分待ってた。 結局飼い主見つかって良かった。

ヤギ、最初学生宿舎のほう行こうとしてて止めたけど、放置してたら宿舎にヤギ乱入とかなって面白かったかもしれないし、今後に活かしていきたい