近代化してる

ここ数日AngularJSさわってる。

一昨年jQuery覚えて、去年RailsとかのWAFの使い方知って、今年AngularJS覚えたら、段々近代化してる感じある。このまま行けばそのうち流行に追いつける気がする。 今この文章書いてて、学習ペース遅すぎるの気付いて泣きそうになってる。

AngularJS、去年2回くらい触ったけど、面白さとか便利さより面倒臭さが勝って、身につかなかった。Railsのときも3回くらい挑戦してやっと便利なのわかった。

良さを理解するのに要する時間を短縮する必要がある。 新しいフレームワークとか技術、出てきた瞬間にちゃんと触って、良さが分かるようになりたい。